

ハイヒールだから自転車に乗れませんよカミツレさん


kamitsure001.jpg

「別に…乗りたくなんかなかったわよ…」



カミツレさんまじシャイニングビューティー!












メリーあけまして!


2011nenga.jpg

明けちゃいました…!

おめでとございます!


夏コミの申込書が届いたのでさっそく夏コミについて考えます!
時代は夏!夏です!

寒いの苦手なんです…!ぎゃあ











ゲスト参加


comitia94_guest.jpg

します!

11月14日のCOMITIA94で軍島さんのところでまたゲスト1P描かせて頂きましたん!
36Pの漫画本です!
えーと、大変ショボいらくがきだったんですけど心の広いお方が許してくれたので…
ぜ、是非買ってね…!


なんだかゲスト参加の告知ばかりですが…!
僕もそろそろ本出したいですね!あひぃ





以下web拍手レス↓ (最近カオスになってきたよ!)

>おっぱいおっぱい
ちっぱいちっぱい!

>;'.・癶(((◉ω◉癶三癶◉ω◉)))癶;'.・
(  ´_ゝ`)ノシ      三Ο))◉ω◉)癶;'.・

>年越まで2ヶ月と20日とちょっと!夏も終わった気がしないのに一年は早いですね。
ヒャー!放置しているうちにもう一月とちょっとで年越ですね…!
寒くなるのは早かったですね、もう電気ストーブ出してしまいました…ごくり。
ドラえもんの道具が恋しくなってくる時期ですが、のび太くんのようにがんばりましょう!

>電脳レトロおおおおおおおおおおおおおおお
ファイト!オー!

>ガガガガ※※※一═┳┻︻▄(((´・ω・`)))▄︻┻┳═一※※※ガガガガ
( ´゚ω゚`)ノシ      三Ο))´・ω・);'.・▄︻┻┳═一

なにこれ!


追記:のび太くんがんばってなかった…!











みくたん3さい




ミクの誕生日でしたね!
おめでたました!


もう9月ですよ!
ぎゃー!










コミケ78お疲れ様でした!




友人のHPのプロフィール画像を一生懸命描きました。
いらないって言われました( 'v')











PREV | TOP | NEXT


