スポンサーサイト


コミケ78!


生きてます!
えー、夏コミに本を出す予定でしたが、ちょっとバタバタしすぎて無理ちゃんでした…
なんてこと!ひどい!

元々合同サークルだったので、相方の軍島さんの方は本出すみたいです( 'v')
1ページだけゲスト描かせて頂いたのでそちらのほうよろしくお願いします!



【 夏コミ3日目(日曜)西地区 え-14a 空想迷子】

売り子としては当日居るので、よろしければ声かけてやってください、へへへ…
スケブくらいなら描けますお…!








以下web拍手(放置してすいません…ごくり)↓

>拍手の後にも絵が欲しかなぁ なんて、生意気な事を言ってみまし
わーい、ありがとうございます!そうですね!余裕できたらちょこちょこ拍手用の絵描いていきたいとおもいます!

>ポコニャン
>おっぱいおっぱい
>;'.・癶(((◉ω◉癶三癶◉ω◉)))癶;'.

ゆるすまじ!;'.・癶(((◉ω◉癶三癶◉ω◉)))癶;'.
おっぱい!

>サイトすごい綺麗ですね!
>最近ピクシブでもちょこちょこみてましたけど絵のクオリティめちゃ上がってる(笑)
>最近僕は描いてないけどなんだか刺激を受けましたw この調子でがんばってください!
>今回はこの拍手から失礼しますw おつかれっす!

ありがとうござます!
そいえばもう絵描き始めて4年ですねー、1年前の絵とかもうさすがに見れないです…!(゜ン゜)
しかし自分の絵で刺激を受けてくださる方がいるというのはすごく嬉しいですね、へへへ…
がんばりましょー!










スポンサーサイト

| TOP |


