

クロネコテイさんのTOP絵!


kuronekotei.jpg

bn_kuronekotei.jpg


音楽で活動しておられるニャンタロウさんのHPのTOP絵を描かせていただきました!

ニャンタロウさんのHP(‘∀‘)→<クロネコテイ


この女の子はクロネコテイの看板娘の子です…!
あ、あずにゃんとか言うなし…!ち…違うし…!(;‘ v ‘)

グレンラガンっぽいフォントということでマネして描いてみた訳ですが…
こいつぁなかなかうまくいかないですね!Oh…!

でもこういうチャレンジ、燃えます!


そして自分もマスコットキャラ的なものを考えていたり…します…!
頑張って…描きます…!
ぬわー!



| TOP |


