

告知、ゆとりガジェット!

yutori_001.jpg

この度、ファミ通文庫さんで挿絵を担当させていただきました!
月本一さん著、電波系妄想発明ラブコメディ 『ゆとりガジェット』
本日より各書店に並ぶかと思いますのでどうぞよろしくお願いします!


ここ1、2ヶ月でだいぶ暑くなってきて
寒がりの自分としてはとても過ごしやすくなってきました。
最近はメロンパンを買ってくるたびにことごとく間違えて冷凍庫に入れてしまうという
病気にかかってしまったのではやく治したいです。
重症です…!




ゆとりガジェット 1 一之瀬ゆとりのヒロシヒーロー化計画始動! (ファミ通文庫)ゆとりガジェット 1 一之瀬ゆとりのヒロシヒーロー化計画始動! (ファミ通文庫)
(2012/06/30)
月本 一

商品詳細を見る













ゲスト参加


comitia94_guest.jpg

します!

11月14日のCOMITIA94で軍島さんのところでまたゲスト1P描かせて頂きましたん!
36Pの漫画本です!
えーと、大変ショボいらくがきだったんですけど心の広いお方が許してくれたので…
ぜ、是非買ってね…!


なんだかゲスト参加の告知ばかりですが…!
僕もそろそろ本出したいですね!あひぃ





以下web拍手レス↓ (最近カオスになってきたよ!)

>おっぱいおっぱい
ちっぱいちっぱい!

>;'.・癶(((◉ω◉癶三癶◉ω◉)))癶;'.・
(  ´_ゝ`)ノシ      三Ο))◉ω◉)癶;'.・

>年越まで2ヶ月と20日とちょっと!夏も終わった気がしないのに一年は早いですね。
ヒャー!放置しているうちにもう一月とちょっとで年越ですね…!
寒くなるのは早かったですね、もう電気ストーブ出してしまいました…ごくり。
ドラえもんの道具が恋しくなってくる時期ですが、のび太くんのようにがんばりましょう!

>電脳レトロおおおおおおおおおおおおおおお
ファイト!オー!

>ガガガガ※※※一═┳┻︻▄(((´・ω・`)))▄︻┻┳═一※※※ガガガガ
( ´゚ω゚`)ノシ      三Ο))´・ω・);'.・▄︻┻┳═一

なにこれ!


追記:のび太くんがんばってなかった…!











コミケ78!


生きてます!
えー、夏コミに本を出す予定でしたが、ちょっとバタバタしすぎて無理ちゃんでした…
なんてこと!ひどい!

元々合同サークルだったので、相方の軍島さんの方は本出すみたいです( 'v')
1ページだけゲスト描かせて頂いたのでそちらのほうよろしくお願いします!



【 夏コミ3日目(日曜)西地区 え-14a 空想迷子】

売り子としては当日居るので、よろしければ声かけてやってください、へへへ…
スケブくらいなら描けますお…!








以下web拍手(放置してすいません…ごくり)↓

>拍手の後にも絵が欲しかなぁ なんて、生意気な事を言ってみまし
わーい、ありがとうございます!そうですね!余裕できたらちょこちょこ拍手用の絵描いていきたいとおもいます!

>ポコニャン
>おっぱいおっぱい
>;'.・癶(((◉ω◉癶三癶◉ω◉)))癶;'.

ゆるすまじ!;'.・癶(((◉ω◉癶三癶◉ω◉)))癶;'.
おっぱい!

>サイトすごい綺麗ですね!
>最近ピクシブでもちょこちょこみてましたけど絵のクオリティめちゃ上がってる(笑)
>最近僕は描いてないけどなんだか刺激を受けましたw この調子でがんばってください!
>今回はこの拍手から失礼しますw おつかれっす!

ありがとうござます!
そいえばもう絵描き始めて4年ですねー、1年前の絵とかもうさすがに見れないです…!(゜ン゜)
しかし自分の絵で刺激を受けてくださる方がいるというのはすごく嬉しいですね、へへへ…
がんばりましょー!










騎士子本!


<告知>2月14日開催のコミティアでちゅのさんの本にゲスト参加させて頂きました!

騎士子イラスト本、ちゅのさんのステキな絵に合わせて20名以上の方がゲストで参加しております!

kishiko.jpg
<HP>http://poym.thick.jp/


<頒布予定>

2/14 COMITIA91…「へ-02b」  36P 表紙カラー 本文モノクロ


ステキな本なので是非、よろしくお願いします!

イベント、ゲスト参加のお知らせ。


次のピクシブマーケット、コミティアでステキな合同本に参加させて頂きました!



「百合・Girlslove・少女二人」をテーマにしたフルカラーイラスト集「Lily*yarn」



<頒布予定>

09/11/15 pixivマーケット・・・西ホール1 B-019 「一秒先」

09/11/15 COMITIA90・・・西ホール1 る 09 「透過℃シフォン」

(敬称略)




こんな感じの百合百合絵を描かせて頂きました!

09guest.jpg

ニヨニヨな感じが出せてたらいいなと思います(キリッ

よろしくお願いします!

| TOP |


