

告知、ゆとりガジェット!

yutori_001.jpg

この度、ファミ通文庫さんで挿絵を担当させていただきました!
月本一さん著、電波系妄想発明ラブコメディ 『ゆとりガジェット』
本日より各書店に並ぶかと思いますのでどうぞよろしくお願いします!


ここ1、2ヶ月でだいぶ暑くなってきて
寒がりの自分としてはとても過ごしやすくなってきました。
最近はメロンパンを買ってくるたびにことごとく間違えて冷凍庫に入れてしまうという
病気にかかってしまったのではやく治したいです。
重症です…!




ゆとりガジェット 1 一之瀬ゆとりのヒロシヒーロー化計画始動! (ファミ通文庫)ゆとりガジェット 1 一之瀬ゆとりのヒロシヒーロー化計画始動! (ファミ通文庫)
(2012/06/30)
月本 一

商品詳細を見る













おしさしぶりです!

お久しぶりの更新ですー!

東京に引っ越してきまして、バタバタしてたといういい訳をしつつ絶賛放置してしまいました、テヘペロ。
まだ田舎者なクセが抜けておらず、東京の真ん中らへんまで出てくるとついビルを見上げながら歩いてしまいます。

そんなこんなでようやく落ち着きが出てきたのでそれまでに描いた絵をベタベタ貼りまくろうかと思います!





2012_04_03.jpg

2012_04_05.jpg

2012_04_08.jpg
らくがきー




2012_01_11.jpg
ドラゴン娘ちゃん




2012_02_15.jpg
バレンタインデー!




humanity_miku.jpg
AETAさんの動画用イラスト描かせて頂きました






renaisoudan_miku.jpg
Ever out symphoniaさんの動画用イラストを描かせて頂きました






2011_11_11.jpg
2011年11月11日ポッキーの日




2011_08_31_miku.jpg
2011年ミク誕生際




2011_07_19.jpg
去年の夏コミ用表紙






ふぅスッキリ!
また放置気味になる恐れもありますが、絵だけでもちょこちょこ更新していけたらいいです。
最近絵はpixivとかの方がいっぱい更新してたりすると思うのでよかったらそちらも見ていただけたらなーと思います!

それではー!










なついなつい




もう梅雨明けなんですかやったー!
すっかり夏じゃないですかーやだー!!

こう、ボインを描こうとしたんですけど友人にこれそんなにボインじゃないって言われて
ハッてなりました、あたいが間違ってました…
そっか…世間的にボインはもっと大っきくないといけないのね…!












キャラ考えてみた




らくがきキャラ表。


もう5月下旬ですのん…!
はやい…












(・_ゝ・)




バニー部!














| TOP | NEXT


